久しぶりの投稿

久しぶりの投稿です。

 

まさかこれほど間が空くとはw

すっかり生活環境も変わり、でも未だに新生活には慣れてませんね。

ただ、ここで今後の生活の基盤づくりをしなければならないという気持ちに変わりはありません。

 

 

なぜここまで投稿せずにいたのか。

パソコンじたいは引越し業者に運んでもらってすぐに接続したので、新しい部屋ですぐに使えるようにはしたんです。

でもパソコンデスクは新調しようと思っていたので、フローリングの床に置いて使っていたんです。

 

だけど、これがまあ使いにくいのなんのって。

とりあえず調べ物をしたり、メールのチェックしたり、部屋に必要なものをネットショップで購入したりしかできませんでした。

YouTubeはたまに見てたw

 

画像を貼らずに短文での投稿ならできるかな、とも思ったのですが、変な意地もあってやめました。

ではいつ再開するか、やはりパソコンデスクを購入しセットした時にしようと思いました。

だからといって、まさかここまで時間がかかるとは僕自身思いも付きませんでした。

 

済んでしまえばなんてことないんですが、やはり部屋に赤の他人を入れるというのが、どうにも強い抵抗感がありまして。

なので冷蔵庫や電子レンジ、トースター、炊飯ジャーの4点をまとめて購入した時も、購入ボタンをポチッと押すまでに時間がかかりました。

あとは収納するためのチェストを買うくらいか。

 

あ、パソコンデスクは買ったけど、椅子をまだ買ってなかった。

正確には買ったけど、まだ届いてない。

 

 

このブログを更新停止していた約4ヶ月の間に色々あったようななかったような。

まあそれらのことは、ボチボチ書いていこうと思います。