文庫本を断舎離するその前に

文庫本を断捨離しようとダンボール箱を開けてあさっていました。

 

そしたらそのまえに立ちはだかる邪魔なものが予想外に多かったんです。

 

またしても出てくる郵便物やら小冊子やらチラシやら取扱説明書やらなんやら。
こりゃあ、まだ他のダンボールとかにも入ってそうだな。

 

写真に撮ってデジタル化しておけば、まだまだ捨てられるものもありそうだけど、それは写真を撮るという一手間が面倒。
だからそんなのはとりあえず横に置いておく。

 

 

文庫本・・・。
そうそう文庫本。

 

なんかね、思いのほか多かったの。
20冊くらいかなと思ったら81冊もあったんだよねw
どんだけ持ってきてるんだって話だけども、そんなこんなはまた別記事で書きます。