クラフト紙袋の中身も断捨離

ダンボール以外にもクラフト紙袋にいろいろ入れて持ってきていたので、その中身もチェックしました。

 

紙類の類はいろいろ「とりあえず持って行っとけ」って感じだったんですかね。
取扱説明書とか新聞の切り抜きとか何で持ってきたんだ?的なものも多くあります。

 

断捨離、DDIポケットのパンフレット
DDIポケットのH"使ってたんだよな、懐かしい。
PメールDXってdocomoでいうところのiモードなんだけど「音楽広場」よく利用してたな。

 

ビビアン・スー
ビビアン・スーだよ!
かわいいね、ちょうど「ウリナリ」に出ている頃じゃないかな、1999年だから。

 

 

ナショナルカラーテレビTH14-N40R
一番最初に自分の部屋用に買ったテレビ。
パナソニック、じゃなくてナショナルの14インチのカラーテレビTH14-N40R。
今からすればちっちゃいテレビだけど、うれしかったし楽しませてもらったな。

 

 

オートバイの取扱説明書
高校時代に乗っていたオートバイの取扱説明書。

 

オートバイの取扱説明書
ホンダCB50SとホンダVT250F。
VT250Fは良かったんだけど、ちょっと他のオートバイでも良かったかな感があったけど、CB50Sは在庫処分的に安く売られていたのを買ったんだけど、これは面白かったからもっと長く乗っていたかったかも。

 

 

読売新聞の道重さゆみ
1994年の読売新聞に掲載された道重さゆみ。
道重さゆみが卒業する年ですね、モーニング娘。'14です。
あ、ハロプロ派なんでね。
読売新聞のモーニング娘。'14

 

まあそんなこんなでゆっくりとですが、じわりじわりと断捨離を進めています。