棚や引き出しの中身を断捨離

断捨離もぼちぼち進めていますが、まあどこにもあるもんですね、いらない紙類。

 

ちょっとした取扱説明書とか、いまは持っていない家電などのものだったり。
何で持ってきたんだろうと不思議ですが、思い出に浸りたかったんでしょうか。
実家にいる時は部屋に物をおけるスペースが十分にあったので断捨離なんて意識なかったですからね。

 

紙類じゃないんですけど、よくぞ持っていたなと思ったザテレビジョンのクリアファイル。
ザテレビジョンのクリアファイルの断捨離
ザテレビジョンのクリアファイルの断捨離

 

ザテレビジョンのクリアファイルの断捨離
ザテレビジョンのクリアファイルの断捨離
ザテレビジョンにはものすごくお世話になったけど、このクリアファイルは断捨離でいいや。

 

 

あと、昔コインスナックが好きで、日曜に早起きしたときなんかは朝ごはんを買いに行ったりしていたんですよね。
弁当の自販機で買った弁当の蓋に貼ってあったラベルを剥がして簡易バインダーの表紙に貼っていたのが懐かしい。
自販機の弁当のラベル
値段いくら位だったかな、覚えてないんだけど300~500円くらいかなあ、チープな味わいだったけど、それも含めて美味しかった。

 

いろんな食品自販機があって、弁当の他にハンバーガー、ホットサンド、菓子パン、スナックやおつまみ、カップヌードル、ラーメン、うどん、蕎麦、ボンカレー、アイスクリーム。
あとガムとか飲料系とか。
で、隅っこの方にムフフな自販機もあったなw

 

なんていう思いでも胸に納めてさようなら。