こすり洗いしなくていいって言うから買ったのに

「こすらずに60秒待つだけ」って書いてあったからルック+(プラス)バスタブクレンジングを買いました。

 

狭いユニットバス、体洗うのも不自由するのに掃除なんてめんどくさい。
洗わないできれいになるなら、と思って買いました。

 

ルック+バスタブクレンジング
いろいろ書いてありますよ。
ムラなく広がるミスト+無力化洗浄、こすらずに60秒待つだけ。

 

最高じゃないですか。
これで風呂洗いが楽になる。

 

ルック+バスタブクレンジング
裏面にも色々書いてありますよ。

 

ん?

 

ルック+バスタブクレンジング
ん?「壁・床・小物等 スポンジ等でこすってから洗い流す」。

 

・・・えーっ!!
そりゃないでしょうよ、こすり洗いしなくていいって言うから買ったのに!

 

壁とか小物とか肝心なものじゃんか!

 

ルック+バスタブクレンジング
ルック+(プラス)バスタブクレンジング。
バスタブクレンジング。
バスタブ・・・。

 

あ!

 

そういうことか!