アイズ 国産18雑穀ごはんのリピートを迷う理由

amazonで試しに3パック入りで買ったアイズ 国産18雑穀ごはんですが、リピートしようかどうか迷ってます。

 

いつものように箸でかるく混ぜてみた、の図。

で、リピートを迷う理由はこの直前にあります。
アイズ 国産18雑穀ごはんを食べましたでも書きましたが、蓋のラベルが剥がしにくいんです。
今回最後の3パック目だったんですが、懸念していたことが起きてしまいました。

わかりますか?
蓋のラベルを剥がそうとすると粘着力が強すぎてまばらに剥がれてしまい無残なことになってしまいました。
 

とほほ、ですよ。
何でこんなことで落ち込まなきゃならないのか。
サトウのごはんなら絶対こんなことにならないのにな。
 

中身の雑穀ごはんじたいは全然問題ないんです。
それだけにこの蓋のラベル問題が…。
 

リピートするにしても、しばらく間隔を開けるか。