やばい、ベビースターラーメンにハマる

最近お菓子にハマってしまっている寝子介です。

 

スーパーで目に付いて買っていた「おやつカンパニー ベビースターラーメンうめ味柿の種3種ミックス6袋入り」を食べ始めたら3日で食べきってしまいました。
中身はこんな感じ。

いちおう3日かけているんで自制はなんとか効かせていると思います。
 

たまーにベビースターラーメンは買って食べることあるんですが、今回のベビースターラーメンは特に美味しく感じました。
それはきっとお腹が空いてる時に食べるからなんだろうな。
最近、食事前に少しぽっかり時間が空くことが増えて、そこでちょっとお菓子をつまむようになっているんです。
 

ベビースターラーメンは子供の頃にも好んでよく食べていた味なので、郷愁を感じるという意味でも好きなんです。
単純に味も美味しいですし、あのポリポリという食感もいいですよね。
 

次にスーパーへ買い物に行った時には、絶対に買おうと心に誓った寝子介なのでした。