通勤時に久しぶりの雨

少しずつ暖かくなってくると同時に、曇りや雨の日も増えてきました。

 

このところ曇りやパラッと雨の降る日もありましたが、通勤時間に降られることはありませんでした。
ですが今日は久しぶりに雨に降られてしまいました。
 

東京も4月の上旬ぐらいまでは雪の心配があるので「まあ雪じゃなければいいかな」とも思います。
しかし自転車通勤なのでカッパを着るのは面倒くさいし、できれば通勤時には降らないでほしいかな。
でも微妙な寒さで冬仕様の服の上にカッパだと、暑い、汗かく…。
 

いまカッパ、乾かしてます。
 

なんか雪が降るとか言ってますね。
積もるようなことはないと思いますけど、やっぱり降らないでくれるに越したことはありません。