やっぱりカレンダーが欲しい

昨年中に今年のカレンダーを買っていなかったんですが、やはりないと不便だし寂しいので購入しました。

 

楽天で探したのですが、もう年も開けてしまったので、カレンダーは在庫処分という感じになっていて、注文しても度々キャンセルに見舞われました。

いま注文したのも残り1点だったので、おそらくキャンセルになるかと。

まあそれも仕方なし。

 

今年はもしかしたら、というか絶対に賃貸の部屋に引っ越そうと画策しているので、壁掛けタイプは避けて卓上タイプに絞りました。

さて今年のカレンダーはどんなものを探そうかと考えた時に、そういえば最近四季や季節ごとの行事などをあまり感じられなくなってきているなと思っていたので、その方向で探そうと。

気に入ったカレンダーがあっても在庫切れでキャンセルとか、なかなかうまく確保できませんでしたが、とりあえず四季の花の絵柄だったり、季節の行事の絵柄だったりのカレンダーを確保できました。

 

ついでに閉店セールをやっていた店舗から当初欲しかった猫のカレンダーが安く購入できたのはラッキーでした。

そんな感じでひょいひょい購入していたら4点も買っていました。

今日の1点はおそらくキャンセルだろうから3点、まあいいでしょう。

 

四季の花と季節の行事と猫。

なかなか良い組み合わせだと思います。

 

全部メール便で注文したのでバラバラに来ますが、ポスト投函なのでOK。

早ければ今日明日あたりにもポストにコトンと入っていそう。