クレジットカード2枚ゲット

大晦日の日に思い立ってクレジットカードを2枚申し込みました。

 

いろいろやらないとと思って、その中のひとつに新たなクレジットカードの取得というものがありました。

なぜ2枚かというと、いま1枚持っているんですが、VISAブランドなので、JCBブランドとMasterCardブランドのクレジットカードが欲しかったんです。

それと、いま持っているのが楽天カードなんですが、楽天カード以外のクレジットカードも持っておいた方がリスクが分散できるかなと思ったのもあります。

 

で、まずは少し前に来ていたんだけど、気になっていて削除せずに残しておいた楽天カードからのメールに「もう1枚楽天カードが持てますよ」というものがありました。

「同じ楽天カードを2枚持ってもなあ」とも思ったんですが、無料で持てるんならというのとVISA以外のブランドでということで、お買いものパンダデザインの楽天カードをJCBブランドで申し込みました。

2枚目ということもあってか申し込みから1分後には、カード発行手続完了のメールが届きました。

 

2枚目のクレジットカードをゲット!

 

そしてもう1枚は、これも前から気になっていたYahoo! JAPANカード。

パソコンのホームページをYahoo!にしているから、どうしても目に付くんですよね。

で、クレジットカードの申込みは間隔を置かないとダメみたいなことも聞くのでどうかなとは思いましたが申し込んでみました。

 

心配してましたが、申込みから1分後には審査完了のメールが届きました。

申込んだのはYahoo! JAPANカード MasterCard(黒)。

はじめ赤にしようかと思ったんですが、赤字を連想したので黒にしました。

 

これで3枚目のクレジットカードをゲット。

そしてVISA、JCB、MasterCardコンプリート。

そしてそして楽天カード以外のカードも持てました。

 

本当はamazonカードが欲しかったんですけど年会費有料なんでね。

 

僕はメール経由で2枚目の楽天カードを取得しましたが、ポイントサイトのハピタス経由でしたら、今なら新規カード発行で5,500ポイントもらえます。

それと楽天カードのサイトで新規入会特典2,000ポイントとカード利用特典3,000ポイント、合わせて5,000ポイントもらえて、今ならお年玉特典も付きますね。

全部で10,500ポイントもらえます。

 

Yahoo! JAPANカードの方は、はじめからハピタス経由でYahoo! JAPANカードのサイトへ行き申し込みました。

ハピタス経由で僕が申し込んだ大晦日の時には、新規カード発券で6,800ポイントもらえたんですが、年が明けて今は4,000ポイントになってます。

でもYahoo! JAPANカードのサイトで入会特典5,000ポイントと利用特典3,000ポイント、合わせて8,000ポイントもらえるので、全部合わせて12,000ポイントもらえますね。

 

もし気になるようでしたらハピタスを利用してみてください。

 

その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス