Tカードを購入しました

Tカードをネット経由で購入しました。

 

ムーミンデザインのTカードを500円で購入しました。

配送料を含めて税込み864円かかりました。

本当はファミマでファミマTカードを作るか、TSUTAYAでTカードを作るかと考えていましたが、店頭でのやり取りを考えて面倒だなと思ってしまいました。

 

ファミマとか他の客が来たらとか考えちゃうとね、気が小さいもんだから。

店で発行できるTカードは、カードの発行料とか無料なんですかね。

まあでも自宅で済ませられるなら、今の精神状態であれば864円は仕方ないか。

 

あとは自宅配送にしたんだけど、日時指定ができなかったから、再配達になる可能性大だけど、これも仕方なし。

配達される方、二度手間申し訳ない。

来週の前半には届くのだろうか。

 

これですでに情報の登録も済ませてあるはずだから、吉野家とかで「Tカードはありますか?」「ありません」「失礼しました」という不毛なやり取りをせずに済みます。

「Tカードはありますか?」でTカードをスッと差し出せばいいのですからね。

 

批判派が多いと思われますが、個人的には楽天ポイントカードの提携店が増えてほしいんですけどね。

普段使う店舗で「楽天ポイントカードはありますか?」と聞かれたのはミスドだけだな。

ミスドはそんなに利用しないし、やっぱりコンビニ(セブンとか)とかドラッグストアとか、すき家、か。

 

吉野家やファミマの寝返りもOKですよw