最近急に肌寒さが厳しくなってきて、上に着る薄手の上着に困っています。

 

今まで着ていた薄手の上着は、去年ファスナーの部分が壊れて着れなくなったので、タイミングを見て新しい上着を買おうと思っていたのですが、グズグズしているうちにこんな季節になってしまいました。

 

困ったときはユニクロのオンラインストアを見に行きます。

本当はパーカーが無難でいいと思うんですが、子供の時に後ろに下げているフード部分にゴミを入れられたトラウマから嫌なんですよね、パーカーは。

そうすると意外と選択肢が狭まってしまうんです。

 

なんとかひとつ、そこそこ納得のいく上着を見つけました。

買い物かごに入れないと。

そして買わないと。

 

ユニクロのカート(買い物かご)っていつまでも入れておけないんですよね。

一定の時間が来ると勝手に削除される。

だからカートに入れたら、さっさと買わないとなりません。

 

もうこんなに寒くなってしまったのだから躊躇していられないはずなんですが、躊躇している自分がもどかしい。

必要なもの、必要なもの、必要なもの。