アイリスオーヤマの低温製法米のおいしいごはんを食べました

amazonパントリーで、アイリスオーヤマの低温製法米のおいしいごはん 北海道産ゆめぴりか 180g×5パックを買って食べました。

 

サトウのごはん 北海道産ゆめぴりかはすごく美味しかったので、アイリスオーヤマ製はどうかなと思っての試し買いです。
低温製法米のおいしいごはん 北海道産ゆめぴりか 180g×5パック
美味しさでいうとサトウのごはんの方が美味しいかな。
でもちょっと病みつきになりそうなのが、食感。
 

僕、蒸したもち米を潰して餅にする前の粒状態のまま食べるのが好きなんです。
あのモチモチッとした、でも餅じゃないあの食感がたまらなく好きなんです。
で、このアイリスオーヤマの低温製法米のおいしいごはん 北海道産ゆめぴりかを食べて、それを思い出しました。
 

まあ、つまりはかなりのモッチモチの食感なんです、これ。
もち米じゃないかと思うくらいに。
幸せを感じる食感です。
 

幸せじゃないけどw
 

あと4パック分の幸せを味わえます。
 

低温製法米のおいしいごはん 北海道産ゆめぴりか 180g×5パック