アサヒ おいしい水プラス『カルピス』の乳酸菌を飲みました

濱田岳くんが出ているTVCMを見て飲みたかったアサヒ おいしい水プラス『カルピス』の乳酸菌をスーパーで見つけたので買って飲んでみました。

 


飲みたくなりませんか?
 

前回スーパーに行った時は見つけられなかったので、今回はありますようにと祈りながら向かいました。
うそです、祈ってません。
でも無事見つけたので1本買いました。
 

きっとヨーグリーナみたいな味なんだろうなと思ってました。
実際飲んでみたら、違いました。
 

カルピスの味がほのかに、でも確実にします。
美味しいです。
もちろんおいしい水ベースですから薄味ではありますが、カルピスウォーターでは甘さが強く感じる人にはちょうど良いと思います。
 

ヨーグリーナはもちろんヨーグルト風味であってカルピス味ではありません。
驚くほどはっきりと味の違いが認識できます。
どう違うんだろうと思っている人は、ぜひ飲み比べることをおすすめします。