花粉症で目がかゆくても目薬はドライエイドEX

最近花粉症で目がとってもかゆいです。

 

本来こんな時は花粉症でのかゆみを鎮める目薬を使うべきなんでしょうけど、それでも僕は新ロート ドライエイドEX。
ドライアイの不快感を解消すること優先です。
 

もう何年使っているかなドライエイド。
使いだした頃は高粘度の目薬を目に差した時、目にジェルでも入ったかと思うくらいだったのに、今では何とも感じない普通の目薬感覚。
それだけドライアイが進行したということか。
 

根本的にドライアイが改善できる目薬、開発されないかな。
ちょっと風が吹いただけで目にゴミがひっついたままの状態しんどくてたまらん。
 

よくバイクで半キャップでメガネも付けずに走っている人を見かけるけど、僕は絶対に無理だわ。
あんなの速攻で目にゴミが付いて、まともに前を見られなくなって事故るの必至。