アーモンドチョコレートからのアーモンドチョコレート

袋入りのロッテ アーモンドチョコレートを食べきったので、新たなチョコ菓子をと思って部屋にあるチョコ菓子の賞味期限を調べたら、次もロッテ アーモンドチョコレートでした。

 

箱の、ですが。

いくつになっても、というか歳重ねてからより一層お菓子好きになった気がします。
そんな中で特にチョコ菓子が好きなんですが、中にアーモンドとかマカダミアナッツが入っているサクサクとした食感があるものが好きです。
クランキーチョコとかも好きかな。
 

調子に乗って食べちゃうと1袋、1箱いちどにペロッと食べちゃうんですが、そこはグッと我慢して数粒食べて過ごします。
それが毎日のルーティーンみたいになると、それほどストレスにもならずに済んでます。
 

次に食べる予定なのがこれです。

チロルチョコのきなこもちもめっちゃ美味しいんですよね。
数日後かな。