業務スーパーのフォンダンショコラ旨し!

ネットで業務スーパーのおすすめ商品としてよく見るフォンダンショコラを買ったので食べてみました。

 

業務スーパーのフォンダンショコラは気にはなっていたんですけど、なぜかスルーしていました。

最近お菓子をまったく食べなくなっていたからというのもあったんですけどね。

でも昨年末に「年末年始だし」という適当な言い訳で、ニチレイの冷凍たい焼きや袋入りのルックチョコレート、それと業務スーパーのフォンダンショコラを買ってしまいました。

 

1箱で2個入り、値段は税抜き275円。

正直言うと、気にはなっていたものの味的にはどうなの?って思ってました。

 

1個を電子レンジ500Wで約1分加熱。

さて頂いてみましょう。

 

な、な、なにこれ、めっちゃうまい!!

ふんわりムースのようなチョコレートの中に、とろ~りとしたチョコレート!

初めに勝手にハードルを下げていたこともあるけど、予想を遥かに上回る美味しさです。

 

 

電子レンジから出した時に撮っておけばよかったんですが、半分食べかけですいません。
業務スーパーのフォンダンショコラの食べかけ

 

これはちょっとはまりそうです。

となると気になるのが値段。

直径7cmほどの小さなカップがたったの2個で275円、税込みで297円、1個約150円。

 

こんな小さな、あっという間に食べてしまうものに1個150円では頻繁には食べられない。

というか、まあ頻繁に食べるものでもないか。

もうすぐ健康診断もあるし。

 

でもいいいか、食べちゃうか!?と思うくらい美味しかったです。

もう1個あるので、どのタイミングでいつ食べようか、楽しみ。

あっという間に食べ終わっちゃうんだけどね。