カールうすあじを食べたよ

多分生まれて初めてカールうすあじを食べたと思います。

 

ちょっと前に堅焼き仕立て 大人の贅沢カール 熟旨炙りカレー味を食べて、やっぱりカールはあの軽いサクサク感あってこそのカールだと再確認しました。
そこでカールうすあじを食べてみました。
 

袋を開封した瞬間に香る和風だしの香り。
カールを子供の頃から食べてきて初めての香りにちょっと戸惑いましたw
 

食べてみると和風だしを効かせた実にあっさりとした味わいです。
カレー味のスパイシーさや、チーズ味のようなコク深さはありません。
これは大人の味ですね、子供にこの美味しさが理解できるのかな?と思ってしまいました。
 

カレー味も好きですが、カール食べるなら、次もカールうすあじを食べようと思います。
美味しくいただきました。
カールうすあじ
カールの色味もシンプルです。