亀田の柿の種 CoCo壱番屋監修カレーを食べたよ

スーパーで亀田の柿の種 CoCo壱番屋監修カレー 6袋詰を見つけたので買って食べてみました。

 

うん、これは美味しい。
リピ確定。

以前、CoCo壱番屋監修ではなかったと思いますが、カレー味の柿の種を食べてすごく美味しかったので、またぜひ食べたいと思っていました。
今回思いが叶ってのカレー味の柿の種です。
 

袋を開け柿の種を口に放り込んだだけでもう美味しい。
この瞬間に、もう次にスーパーへ買い物に行った時にはまた買おうと決めました。
 

商品紹介には『ポークの旨みと「とび辛スパイス」の辛みを効かせ、コクのあるスパイシーなおいしさに仕上げました。』とあります。
「とび辛」という程でもないし、コクのあるスパイシーなおいしさという程でもありませんが、しっかりとカレーの味を楽しめます。
万人向けのカレー味で、もう少し辛味を利かせても良かったかもという感じです。
 

それでもやっぱりカレー味は美味しい。
亀田柿の種の期間限定もので、これだけリピを即決定させたものはありません。
 

ちょっとまとめ買いしちゃうかも。