ゼスプリのサンゴールドキウイ食べたよ

最近よく目にするようになってきたゼスプリのサンゴールドキウイを食べました。

 

目にするというのは、スーパーで4月に入ってから並び始めたということです。
それまでは普通のキウイしかなかったのに。
 

毎度結果として普通のキウイの方が美味しいという結論に至るのですが、やはり食べないことには気がすまないので、一度は食べておかないと。
でも買ってすぐには固くて食べられないので、しばらくはリンゴの横で寝かせておくのですが、1週間前に買って寝かせている普通のキウイよりサンゴールドキウイの方が熟すのが早いんですよね。
なので先にサンゴールドキウイを食べることに。
ゼスプリのサンゴールドキウイ
食べればすごく美味しいんです。
普通のキウイよりも甘みもあって。
それでも普通のキウイの、酸味も込みの程よい甘さの方が好みとしか。
 

安いしね。
 

先に買った普通のキウイは、リンゴの横でまだ寝かせてます。
でもそろそろ食べどきかな。