ヨーグルト3種食べました

今日は固形ヨーグルトデーでした。

 

グリコ朝食みかんヨーグルトは、棚のポップにリニューアルして美味しくなりましたと書いてあったので買って食べました。
グリコ朝食みかんヨーグルト
グリコ朝食みかんヨーグルト
以前のグリコ朝食みかんヨーグルトをよく知らないんですが、新しいグリコ朝食みかんヨーグルトはとても美味しかったです。
 

次は、南信州いちだ牛飼いの里プレーンヨーグルトです。
南信州いちだ牛飼いの里プレーンヨーグルト
少し割り引かれていたので買いました。
南信州いちだ牛飼いの里プレーンヨーグルト
南信州いちだ牛飼いの里プレーンヨーグルト
いやあ、久しぶりにプレーンヨーグルトとはこういう味だという典型の、しかもとっても美味しい固形ヨーグルトを食べました。
のむヨーグルト生活に戻るのを躊躇するレベルの美味しさです、これはいかんw
 

最後に、湘南育ちのヨーグルト レアチーズケーキ味です。
湘南育ちのヨーグルト レアチーズケーキ味
3連のレアチーズケーキ風味ヨーグルトです。
湘南育ちのヨーグルト レアチーズケーキ味
湘南育ちのヨーグルト レアチーズケーキ味
うん、まあそれ相応のレアチーズケーキ風味のヨーグルトという感じで美味しいです。
 

やっぱりヨーグルトの美味しさって値段相応なんですかね。
南信州いちだ牛飼いの里プレーンヨーグルト美味しかったわ。
固形ヨーグルト生活、懐かしいな。