ラーメン食べたの久しぶり

和ラーしお・博多 鶏の水炊き風を食べました。

 

グルテンフリーというほどではありませんが、グルテン少なめ生活を心がけていました。
でも僕はそんなに気にする必要のない体質かなと思い始めていたので、塩ラーメンを食べたいと欲したことから和ラーしお・博多 鶏の水炊き風を食べました。
 

どんぶり型のカップラーメンなら200円くらいで、もっと美味しそうなものがあるんですが、今回は気になっていたので和ラーしおを。
和ラーしお・博多 鶏の水炊き風
博多の鶏の水炊きというのを食べたことがないのですが、こんな味わいなんでしょうか。
和ラーしお・博多 鶏の水炊き風
和ラーしお・博多 鶏の水炊き風
これはこれで美味しいんですが、思っていた塩味とはちょっと違いましたね。
もっとシンプルな塩味を。
 

かくなる上は。
マルちゃん正麺塩味
次はマルちゃん正麺塩味。