札幌あつべつ のむヨーグルトを飲む

北海道札幌あつべつ のむヨーグルトを飲みました。

 

北海道札幌あつべつ のむヨーグルト
500グラムで258円なので少々お高めで、そうそう手を出せるものではありません。
しかし、それだけのものがありまして、しっかりとヨーグルトの味がします。
濃厚に感じますが、これが普通ののむヨーグルトなんでしょうね。
 

あれとか、あれとか、大量生産のために何かが犠牲になると、ああした薄めの味になるんだろうな。
のむヨーグルトは固形ヨーグルトを撹拌しただけというのは信じられない。
北海道札幌あつべつ のむヨーグルト
のむヨーグルトは楽だけど、やはり固形のヨーグルトに戻す時が来たかな。