食事が業務スーパーづくしだった

今日の食事は業務スーパーづくしとなりました。

 

まずは冷凍カットいんげん。

 

これで、いんげんの白胡麻和えを作りました。

 

次に冷凍洋風野菜ミックスと冷凍かぼちゃとシーザーサラダドレッシング。



 

これで温サラダのシーザーサラダドレッシングがけを作りました。

 

それと白菜キムチ。

かなり賞味期限過ぎてますが、問題ないさーw
 

この白菜キムチをちょっと添えます。

業務スーパーのキムチは棘のある辛さなので、はちみつを少し混ぜてます。
ちなみに、このはちみつも業務スーパーで買ったものです。
 

おかずには牛すじ煮込み。

 

2人分入っているんですが、1人前が汁込みで150グラムなので2人分です。

 

そして冷凍殻付あさり。

 

この殻付あさりを具にしてみそ汁を作りました。

 

最後に玄米がゆ。

 

玄米もたっぷり入ってます。

 

そんなこんなで業務スーパー一色の食事となってしまいました。
こんなことも時にはあります。