越後製菓の玄米ごはんを食べました

amazonで越後製菓の玄米ごはんを買ったので食べてみました。

 

今迄はスーパーで売っている別の玄米ごはんを食べていたんですが、少し口に合わなかったので他の玄米ごはんを探していました。
この越後製菓の玄米ごはんが、amazonで評判が良かったので注文しました。
 

越後製菓 玄米ごはん 150g×12個
B004S8O4O8
 

レンジで2分チンしてフタを取ってみると嫌な匂いはしませんでした。
以前食べていたのは、その時点で少し食べる気が失せていたので一安心。
 

箸で軽くほぐしました。

 

食べると程よいプチプチとした食感があり美味しいです。
空になった容器を見るとかなり水滴が付いているので、結構水分多めなのかなと。
でもごはんはベチャッとした感じもないからいいんですけどね。
 

まだ11個あるから、しばらく持ちそうです。