Twitterやってます。
https://twitter.com/nekosuke365
アナリティクスで1月分のツイートから多く見られたツイートをピックアップしてみました。

 

1日、タモリさんが解散するSMAPに直筆メッセージ
10日、新元号が平成31年の元旦からに閣議決定へ
10日、電車に飛び込んだ人の一部が無関係の女性に直撃
11日、星野源の「恋」が春の選抜の入場行進曲に
12日、DASH村が5年後をめどに再生へ
14日、「モーニングみそ汁+あなた」という診断メーカー
https://shindanmaker.com/693711
18日、又吉の「火花」Netflixドラマが異例のNHKで放送
23日、元アンジュルムの田村芽実が本田美奈子.の軌跡の舞台化で主演
24日、すかいらーくグループでファミレス初のセルフレジ
24日、年金支給が70歳からに?
26日、トランプ大統領がメキシコとの国境に壁
 

こんなところですかね。
最も多く見られたのが『又吉の「火花」Netflixドラマが異例のNHKで放送』です。
ついで『星野源の「恋」が春の選抜の入場行進曲に』『「モーニングみそ汁+あなた」という診断メーカー』『年金支給が70歳からに?』あたりでした。
 

個人的に衝撃的だったのは『電車に飛び込んだ人の一部が無関係の女性に直撃』でしたね。
飛び込み自殺した人の人体の一部が自分に直撃したらと考えると、それだけで嫌な夢見そうです。
 

『又吉の「火花」Netflixドラマが異例のNHKで放送』は断トツで多く見られてますが、これは僕がコメントで「abemaの特命係長 只野仁も…。」なんてつぶやいたからというのもあるかもしれません。
 

ちなみに1日初めのツイートは『元日から雲ひとつない快晴で気持ちいい 良い年になるといいな』
既に遠い過去w