最近生活リズムが不規則になって、きちんと食事が取れず小腹が空いた時には「ベビースターラーメン柿の種3種ミックス」とか「ベビースターラーメンおつまみ ピリ辛チキン味&ピーナッツ」を食べてます。

 

おやつカンパニーのベビースターラーメンも少子化で苦戦しているようですが、大人向けの「ベビースターラーメン柿の種3種ミックス」とか「ベビースターラーメンおつまみ ピリ辛チキン味&ピーナッツ」を発売して売上はどうなんでしょうか。

少なくとも僕はかなり売上に貢献していると思うんですけどね。

 

ベビースターラーメンにハマったのは少し前からなんですが、いろんな味のベビースターラーメンを食べて、今の自分にあっているのは「ベビースターラーメン柿の種3種ミックス」と「ベビースターラーメンおつまみ ピリ辛チキン味&ピーナッツ」だと感じました。

「ベビースターラーメン柿の種3種ミックス」はしばらくお目にかかれなかったんですが、カールの品切れ状態が続いた辺りからよく行くスーパーの店頭に並び始めました。

「ベビースターラーメンおつまみ ピリ辛チキン味&ピーナッツ」はスーパーでも買えますが、ディスカウントストアで159円で買えるのでそちらで買います。

 

子供の頃は、歯の間に挟まったり、歯茎に刺さるような痛みというか刺激が苦手で、美味しいんだけど敬遠ぎみでした。

でも大人になってから食べてみたら、そんなことは一切なく、ただ美味しく食べられて、あのポリポリとした食感が癖になってしまいました。

一時期食べるのやめようとも思ったんですけど、やめられませんねw

 

「ベビースターラーメン柿の種3種ミックス」は、違う3種のポリポリとした食感がたまりませんし、「ベビースターラーメンおつまみ ピリ辛チキン味&ピーナッツ」は、ピリ辛なベビースターラーメンが、まさに大人のベビースターラーメンという感じでいいんですよね。

 

まあ、とは言っても、きちんとした食事が取れるならそれに越したことはないんですけど。

 

生活のリズムがバラバラ

 

最近生活のリズムがバラバラで活動ペースが全くつかめません。

原因は反りの合わない同居人である兄のせいなんですが。

 

現在実家に居るのは僕と兄のみ。

家族とはいずれも顔を合わせると緊張するような関係だったのですが、その中で最もストレスを感じるのが現在唯一の同居人となった兄。

兄が自室に居る分にはかまわないんですが、キッチンに居座られるのが困りものです。

 

基本的に邪魔で食事の支度ができないというのもあります。

キッチンにテレビがあるため昼夜問わず居座られるのがちょっと…。

できるだけ顔を合わせたくないんですよね、ストレスになるから。

 

最近は兄の仕事が、勤務時間や休日が不規則で読みにくい。

兄の休日は我慢するにしても、できるだけ兄の出勤時間中や寝てる時間にキッチンを利用したいとなると、どうしても時間が不規則になってしまいます。

このところ数日は、とうとう1日1食になってしまいました。

 

とにかく顔を合わせたくないんです。

もうね、この家を出るしかないんでしょうね。

 

今日は食事取らずに終わりそうだ。