思うところあってブログタイトルを変えてみました。

 

このブログを始めて半年くらいでしょうか。

あっという間の6ヶ月でした、焦ります。

ということで、ブログの書き方を少し変えてみようと思い、同時にブログのタイトルも変えました。

 

説明文にも『世間的には何もしていないと同様ですが』という文言を加えました。

世間で言うリア充的な暮らしは一切してないですし、寝子介のつまらない日常日誌と書いているように、その日の出来事や思った事を1記事にまとめるようにします。

 

画像に関しては基本的に貼らないことにします。

ネット上でもなかなか見つからなさそうな画像かなという時だけ貼るかもしれません。

 

画像を貼るのって案外時間がかかるんでね。

他に時間を割くべきものがあるので、このブログを長く続けるためのやむを得ない処置です。

 

また、いくつかの話題を書く時には、トップに最も書きたいことを書き、以下に他の話題を小見出しを付けて書くことにします。

カテゴリー分けが難しくなりますが、そこはまあ何とか、適当に。

そんなこんなで、こんな吹けば飛ぶようなチンケなブログを見てくださっている奇特な方はお願いします。