Twitterやってます。
https://twitter.com/nekosuke365
アナリティクスで3月分のツイートから多く見られたツイートをピックアップしてみました。

 

3月は前半が特に低調で、世間と関心がマッチしなかったんだよな。
WBCで侍ジャパン頑張ってたんですけどね。
 

5日、ゆうこりんこと小倉優子が離婚、5年5ヶ月で結婚生活に終止符
10日、シークヮーサーで肝機能改善か
11日、道重さゆみがMBSラジオ「ヤンタン」出演へ
13日、ヤマト、佐川、郵便の宅配3社が高層ビル内で一括配送強化
13日、トワイライトエクスプレス瑞穂の一番狭い客室「ロイヤルシングル」に郷愁と憧れ
15日、草なぎ剛主演ドラマ「嘘の戦争」全話2桁視聴率で有終
17日、作詞作曲つんくの℃-ute3月29日発売のトリプルA面シングル『To Tomorrow』のMV
18日、道重さゆみ、さんまのラジオで復帰、キムタクも登場
19日、木村佳乃が平場の「イッテQ」登場で爆笑取る
20日、作詞作曲つんくの℃-ute3月29日発売のトリプルA面シングル『The Curtain Rises』のMV
21日、福岡沖地震から12年、再び大きな地震が起きる恐れ
23日、綾瀬はるか写真集4月14日発売、水着も
 

こんなところでしょうかね。
最も多く見られたのは19日の『木村佳乃が平場の「イッテQ」登場で爆笑取る』ツイートでした。
断トツに多かったです。
 

次いで3つのツイートが接戦でした。
18日の『道重さゆみ、さんまのラジオで復帰、キムタクも登場』と、23日の『綾瀬はるか写真集4月14日発売、水着も』と、15日の『草なぎ剛主演ドラマ「嘘の戦争」全話2桁視聴率で有終』。
 

道重さゆみとか℃-uteとかは、まあこのTwitterならではですかね。
綾瀬はるかが写真集発売とかもう完全に深田恭子に触発されてるでしょ、水着もありでありがたいです。
 

個人的に気になったのは、『トワイライトエクスプレス瑞穂の一番狭い客室「ロイヤルシングル」に郷愁と憧れ』と、『福岡沖地震から12年、再び大きな地震が起きる恐れ』です。
トワイライトエクスプレス瑞穂の「ロイヤルシングル」は、唯一ブルートレインの寝台を思わせる作りをしているようで、そこに目をつけた客に人気なんだそうです。
福岡で再びう大きな地震の恐れが、というのは、新たな断層が見つかったりして福岡がどこも断層だらけなんです。
 

どこに住みたいかといったら福岡なんですけど、ちょっとビビる。
東京に住んでてこういうこと言うのもなんですが。
 

こんなところですかね。