業務スーパーのダークチョコレート

今は業務スーパーのダークチョコレートを食べてます。

 

いつもはビターチョコレートとセットで買っているんですが、今回業務スーパーにビターチョコレートが品切れでなかったので仕方なくあダークチョコレートを2枚購入。
ビターチョコレートはこういうの。
業務スーパーのビターチョコレート
業務スーパーのサイトには、ビターチョコレートは掲載されているけどダークチョコレートは載ってないね。
ビターチョコレート200グラムで225円だからどうなんだろ、安いんじゃない?
業務スーパーのダークチョコレート
カカオ分50%、あと20%欲しいところだけど、普通に食べるなら50%は上等じゃないかと。
むきむきしてヌードに。
業務スーパーのダークチョコレート
これをパキンパキンと割って業務スーパーの袋にぽいっと。
で、こんな感じに。
業務スーパーのダークチョコレート
これをひとつつまんでは口にポイッと放り込んで食べてます。
板チョコとして何の問題もなく普通に美味しく食べられますよ。