亀田の柿の種10%増量中

亀田の柿の種10%増量中ということで買ってしまいました。

 

しかも塩分30%カットの減塩亀田の柿の種ご試食品も付いているというおトクなもの。
とりあえず亀田の柿の種 わさびと、
亀田の柿の種 わさび
亀田の柿の種 わさび
期間限定の亀田の柿の種 ソルト&ペッパーを買いました。
亀田の柿の種 ソルト&ペッパー
亀田の柿の種 ソルト&ペッパー
期間限定といえば、亀田の柿の種 旨辛ラー油味も出てるみたいだけど、まだ近所のスーパーでは見かけないんだよね。
見つけたら買おう。
 

亀田の柿の種 梅しそや、ベースの亀田の柿の種を買ってもいいんだけどね。
というか、試食品で付いていた塩分30%カットの減塩亀田の柿の種の6袋詰が置いてなかったな。
何のための試食品なのか。
 

それにしても、小腹がすいている時のベビースターラーメンおつまみピリ辛チキン味と亀田の柿の種は最強。