只今ロッテのクランキーチョコレート

只今ロッテのクランキーエクセレントをいただいております。

 

ロッテ クランキーエクセレント
サクサクすすめ!クランキーだそうです。
たまに食べたくなるモルトパフのサクサク感です。
でもまあ、アーモンドチョコレートの方が好きです。
 

昔駄菓子でライスチョコレートってあって、あれ大好きでよく食べてたから、本当はライスチョコが食べたいんだけど、ないしね。
と思ったらあったよライスチョコ。

 

ピーナッツ入りって書いてある。
昔食べたライスチョコにピーナッツなんて入ってたかな。
 

ライスチョコの話になっちゃったけど気軽に食べられるのはロッテのクランキーチョコレート。