2回めの4連ベビースター

4連のベビースターラーメンをまた食べました。

 

4連で100円なんですよね。
1袋18グラムなので一度に4袋食べてしまうのが良いのか悪いのか。
 

ベビースター揚そば 鶏ガラしょうゆ味
4連のいちばん下のベビースター揚そば(鶏ガラしょうゆ味)は、揚そばというか、鶏ガラしょうゆ味だけあって一番普通のラーメンぽい味がしてこれが一番好きかも。
 

ベビースターラーメン うましお味
上から3番目のベビースターラーメン(うましお味)は、あっさりした塩味というよりは、今どきの豚骨ベースのこってり系塩味という感じですね。
個人的にはこってり系塩味も良いんですが、あっさり系塩味が好みなので、ベビースターラーメン(うましお味)は、ちょっと何度も食べたいとまでは思いませんでした。
 

ベビースター焼そば ソース味
上から2番めのベビースター焼そば(ソース味)は、これもあっさり系ではない濃厚なソースをたっぷり混ぜ込みましたという感じの味ですね。
焼きそば味が濃厚すぎて飽きが来るのが早い。
美味しいんだけどね。
 

ベビースターラーメン チキン味
この4連のベビースターラーメン チキン味は、なんか薄味な気がするんだよな。
気のせいだとは思うけど。
 

はまるぜベビースターラーメンの記事を書いた時には、味が濃厚すぎないから美味しいと書いたんだけど、2度食べるとより味が冷静に判断できるようになるので、それで濃く感じたのかも。
 

あとはやっぱりポリポリとした食感にハマっているはずなのに、その食感だけでは飽きが早くくるというのは改めて感じました。
この4連のベビースターラーメンは、また買うにしてもしばらく先になるかな。
 

これも一緒に買っているのだ。