ドラマ「銭の戦争」再放送をまとめて見ました

ただいま「嘘の戦争」が絶賛放送中ですが、それにともないフジテレビで午後に再放送されていた「銭の戦争」をまとて一気に見ました。

 

まだ記憶に新しいからどうかなと思いましたが、見入っちゃいましたよ。
やっぱり草なぎ剛すごいわ。
それと個人的にお金が絡んだドラマ、好きみたいですw
 

余計なことだけど最終回で大島優子が「わーんわーん」って泣いた演技が、ネットで話題になったことまで思い出してしまいました。
あと最後のところで札束を前にして赤松と同じことしてたシーンは忘れてしまっていたんですが、「あーやっぱりそうなっちゃったか」でしたね。
金貸しを続けると言った時点で、何となくそうなんじゃないかとは思いましたけど。
 

お札の匂い、僕も嫌いじゃないw
めったに嗅げないけど。
ましてや札束なんてね。
 

さあこれで「嘘の戦争」に集中できます。
 

銭の戦争 Blu-ray BOX