Amazonギフト券を割安で購入できる「アマオク」というサイトを利用してamazonで買い物しようと画策しております。

 

貧乏人は万単位の買い物をするのに躊躇しまくります。
はい、僕のことです。
特にamazonは利用できるポイントサイトも見当たりませんし、楽天のようにポイントが付きません。
 

そこでAmazonギフト券を割安で購入できるアマオクの出番です。
ネットの金券ショップという感じですが、評判が必ずしも良くないのが不安の種。
会員登録は事前にしておき、いざ購入手続きへ。
 

まずはチャージ申請し、アマオク指定のゆうちょ銀行口座へ入金。
楽天銀行から振り込みましたが15分程度でチャージ残高へ反映されました。
即amazonでコード入力するとしっかり反映されました。
 

反映されたらこっちのもんです。
しかし時間を置くと利用できなくなる可能性が出てくるとのことから、カートに入れておいた商品の購入ボタンをポチっと。
きちんと購入できました。
 

ふう、ほっと安心。
 

4万5000円のamazonギフト券を4万1760円で購入することができました。
3240円浮かせることに成功です。
 

これに味をしめて必ず利用するかどうかは分かりません。
そのうち痛い目に遭いそうな気もするし。
 

アマオクと同様のアマテンというショップもあるんですよね。
楽天ポイントギフトも購入できるので利用しちゃうかもな。
 

購入した商品の配送は明日の午前中に指定したので、今からワクワク。