WordPressを最新のバージョン 4.7.3にアップグレードしました。

 

いままではバージョン 4.7.2でしたが、最新のバージョン 4.7.3にアップグレードを推奨されていたのでアップグレードしたんです。
それ自体は問題なく済んだのですが、念のためのデータのバックアップが難しかったです。
 

エクスポートでどうたら、FTPでどうたら、なんやかんややりましたが、ちゃんとバックアップできたんでしょうか。
不安だったのでバックアップと復元ができるプラグイン「UpdraftPlus」というのを利用してみました。
 

ところが「保存先を選択」で立ち止まってしまいました。

Dropboxとか利用してないんだよなあ…。
もう自分のメールアドレスを使うしかないかと思い「Email」を選択。
 

一応メールでデータが送られてきました。
このデータを万が一の時に読み込めば復元できるということでしょうか。
 

なんかまだふわふわしてますが、とりあえずWordPressを最新のバージョン4.7.3に問題なくアップグレードできたので良しとします。