おねしょしました

引越し作業で忙しい最中、ブログもなかなか筆が進まない中で何を書いているんだって話ですが、おねしょしました。

 

ちょっと風邪気味なのかな、のどが痛いんです。

で、喉のざらついた感じが風邪なのか、単にのどが渇いているからなのかわからなかったので、寝る前にペットボトルのお水をガブガブ飲んだんです。

確かに喉も乾いていました。

 

でもやはりこれがいけなかった。

 

いやあ、いつもなら当然我慢できるんです。

仰向けで寝ていると我慢できなくても横向きで寝ていると、目覚ましが鳴るまで大丈夫だったり、そうでなくても目を覚ましてトイレに駆け込むんです。

今回はいつもより就寝時間が遅かったこともあってか目が覚めなかったですね。

 

それとトイレに行きたい時って、たいていはトイレに行く夢を見るんです。

そして「おまえは牛かっ!」っていうくらいの大量のおしっこをしているんです、夢の中で。

子供の頃なら、こんな夢を見ている時点でおねしょしちゃっているんでしょうけど、今は夢を見た直後に目覚めてトイレに行くというパターンなんです。

 

今回は夢を見る余裕もなかったな。

トイレに行きたい間隔はあったので、自然と体を横向けにして寝ていたんですが、ちょっとした緩みで出ちゃいました。

幸いだったのが、ネプチューンのホリケンのギャグでいうところの「じゅん、じゅわー」の「じゅん」のところで「あ、やべぇ漏らしちゃった」と気づいて目が覚めたので、前の部分が濡れるだけで収めることができました。

 

あぶない、「じゅわー」までしてたら布団までいってるところでした。

すぐに着替えて再び寝床に入りましたが、おねしょしたのっていつ以来かな。

なんか10数年前にもしていたような記憶があるな。

 

たしかその時も布団まではいかずに済んだんだよね。

こっそりパンツを洗ったんだっけ。

 

そのうち子供の頃のように布団まで濡らしてしまうようなおねしょしちゃったりするのかな。

いやだなあw

 

 

でも、あのお漏らししている瞬間の恍惚の感覚って何なんでしょうね。