今朝夜勤の仕事帰りに初めて「なか卯」へ行きました。

 

なか卯は正直、吉野家、松屋、すき家よりも少し下に見ているんです。

特に何がどうというわけではないんですが。

でも、僕の大好きな親子丼があるのは「なか卯」だけですから、そこだけはなか卯バンザイ。

 

ということで「親子丼の並」と「サラダとん汁セット」と「唐あげ3個」を食べました。

全部で840円でした。

券売機に1万円を入れたんですが、お釣りで出てきた千円札が、みんなよれよれのくたびれたお札ばっかりだったのが、なんだかなあw

 

親子丼は久しぶりだったので、うん、まあまあ美味しかったです。

というか、上に乗ってた三つ葉の味に感動しました。

親子丼も久しぶりだったけど、そういえば三つ葉なんてもっと久しぶりだったから「あーそうだ、こういう味だったな」って、もっと食べたいって思いました。

 

次に行く時があったらカツ丼でも食べてみようかな。

 

これで吉野家、すき家、松のや、松屋、なか卯と回ってきましたが、残すは「日高屋」のみ。

日高屋は明日にでも行ってみよう。