マウスコンピューターで新しいパソコンを注文しました。

 

このところ壊れたりダメになったりしたものが多く、7月8月と出費のかさむ月でしたが、いよいよ最後の大物であるパソコンをマウスコンピューターで買いました。

最初ポイントサイトで、いつも利用しているハピタスを経由して買おうと思っていました。

 

ハピタス

 

でも、何気に見たRebates(リーベイツ)の方がポイントバックが高かったので、Rebates(リーベイツ)経由で買うことにしました。

 

Rebates(リーベイツ)

 

ハピタスが3%に対して、Rebates(リーベイツ)は5%のポイントバックでした。

マウスコンピューター 楽天スーパーポイント提携モール Rebates(リーベイツ)

パソコンは単価が高いので2%の違いは大きいです。

 

最初はノート型かデスクトップのスリム型にしようと思ってましたが、同等の性能ならデスクトップのミニタワー型がいちばん安く買えるので、場所は取りますがミニタワー型にしました。

商品はLM-iH440SN-SH2をカスタマイズしたもので、支払金額は税込みで12万弱になりました。

いつもそうですが、万単位の買い物をする時は、購入ボタンをポチっとするのがドキドキなんですよねw

 

15日の火曜日には届く予定なので楽しみです。

でも、諸々の設定は面倒だけどね。

 

これで臨時の出費は一段落

 

最期の大物であったパソコンを購入したことで、とりあえず壊れた物やダメになりそうなものの交換は済んだかなと。

 

ジーンズも買った、明日には届く。

靴も買った、まだもったいなくて下ろしてないけど。

目覚ましも買った、これも明日には届く。

 

あと枕とか、買い物の時に使うバッグとかも買いました。

もうこれで臨時の出費は落ち着いてくれないと困るな。