サトウのごはん 千葉県産コシヒカリ食べたよ

ジェーソンでサトウのごはん 千葉県産コシヒカリ 3食セットを見つけたので買って食べました。

 

スーパーでは見かけなかったけど、ディスカウントストアのジェーソンで見つけたので買ってみました。
千葉県のお米は、何気に美味しいのは知っているので、サトウのごはん 千葉県産コシヒカリはどうかなと思って。
サトウのごはん 千葉県産コシヒカリ
ひとつ取り出してレンジでチン。
軽くほぐしたの図。
サトウのごはん 千葉県産コシヒカリ
うん、美味しい。
サトウのごはんは、いろいろ食べたけど、北海道産ゆめぴりかに次ぐ美味しさ。
個人的見解ですが。
 

ただ、いままで食べた中でいちばんお米がやわらかいかも。
軽くほぐしただけで、もうご飯粒が少し潰れてしまうのだから。
 

3食セットで299円だからそんなに高くないし、もし次に行った時に見つけたらまた買おう。