甘辛ごぼう唐揚が好きなんです

よく行くスーパーにある、お惣菜の甘辛ごぼう唐揚が好きです。

 

でもなかなか見かけないんです。
毎日作っているお惣菜ではないのかも。
ましてや夜遅くに割り引きシールが貼られだす頃まで残っているのも珍しく、見かけるのは奇跡に近いです。
 

そんな奇跡が久しぶりに起きたので、今日は甘辛ごぼう唐揚、買いました。
1つしかなかったので当然1つだけ買いましたが、2つあれば2つ買います。
それぐらい好きです。
 

ただたまに油をきちんと切ってない時があって、油でベチャッとしていることがあり、そんな時は「あーあ」ですが。
 

甘辛加減も好きですし、食感のシナっと、でもカラッとした感じも好きなんです。
この甘辛ごぼう唐揚、希少なので少しずつ小分けにして毎食ごとに食べていこうと思います。