日清ヨークのピルクルを飲んでます

日清ヨークの十勝のむヨーグルトを飲むようになってからピルクルも気になるようになって、今買って飲んでます。

 

ピルクルは特定保健用食品です。
日清ヨークのピルクル
お腹の調子を良好に保つカゼイ菌(NY1301株)が入っています。
腸内の環境を改善し、おなかの調子を良好に保つので、毎日おなかの健康が気になる僕に適した飲料です。
日清ヨークのピルクル
十勝のむヨーグルトを「どうしてもヨーグルト味に思えないんだよな。これはヨークだ。」と思いながら飲んでいます。
十勝のむヨーグルト
いちご味はけっこう好き。
十勝のむヨーグルト
ヨークも飲むヨーグルトなんですが、やはりヨーグルトの味とは少し違った記憶が。
十勝のむヨーグルトも「これはヨークだ。」と思えば不満なく飲める?
 

そこで「ピルクルってどんな味だったかな?」と思うようになり試しに買って飲んでみることに。
ヤクルトっぽいけど、もっと飲みやすいかな。
良い意味でチープな感じw
 

乳酸菌を摂るということだけで考えれば、のむヨーグルトでなくてもピルクルのような乳酸菌飲料でもいいのかなと思います。
乳酸菌との相性もありますが。