天ぷらそば残りの1袋を頂く

冬に温かいそばをと思い買った袋麺のマルちゃん天ぷらそば5食パックの残り一袋を食べました。

 

袋麺はラーメンばかりなんで、そばの選択はこれしかないんですよね。

マルちゃん天ぷらそばはノンフライ麺なので、いまいち味が物足りなくてね。
身体には良いんでしょうけど。
 

キムチも添えてみました。
マルちゃん天ぷらそば
もっと暖かくなればシマダヤの流水麺を食べるんですが、もうしばらくは温かいのが食べたいので、単価は上がりますが一袋ごとで買おうかと思います。
カップ麺の方が美味しいんですが、ゴミが増えるのが嫌なんです。
 

塩ラーメンが食べたいけど、袋麺でスープの美味しいのってないからな。
麺の質より美味しいスープ重視の袋麺があればね。