カールのカレー味を食べた

カールのカレー味を業務スーパーで見つけたので買って食べました。

 

スーパーなどでは、カールのチーズ味はあってもカレー味はまず見ないんですよね。
「カールはもうカレー味は作ってないのかな?」
そう思えるくらい見かけませんでした。
 

業務スーパーで見つけることができたのは奇跡です。
それぐらい圧倒的にチーズ味優勢なんです。
 

いつものようにオリジナルなスタイルで食べ進めます。
カール カレー味
次にこうなり…。
カール カレー味
そしてこうなり…。

最後まで指を汚さずにごちそうさまでした。
カール カレー味
でもカールはハマるということもなく、またしばらくしたら無性に食べたくなる時が来ると思うので、そこまでしばしのお別れです。