冷凍ギョーザはやっぱりこれかな

ちょっと前に食べた味の素の冷凍ギョーザ。

 

味の素冷凍ギョーザ調理後
やっぱり焦げ目を上にしないとヌルっとした感じに写りますね。
 

そして今日食べた大阪王将の羽根つき冷凍餃子。
大阪王将の羽根つき冷凍餃子
焦げ目を上に向けるのが正解。
大阪王将の羽根つき冷凍餃子調理後
秘伝のたれが2つ付いてます。
 

どちらもスーパーの惣菜売り場で売られている餃子よりも美味しいんです。
「頑張れ惣菜コーナー」と思います。
 

値段は味の素の冷凍ギョーザが20円くらい高いことが多いです。
味の素の冷凍ギョーザが198円で、大阪王将の羽根つき餃子が178円とか。
 

そこがポイントなのかな。
あくまでも個人の感想ですけど、どちらの方が美味しいかと聞かれたら「味の素の冷凍ギョーザ」と答えます。
ギョーザそのものが美味しいし、食感も好きです。
 

でも食べ慣れてしまうのもこわいので、大阪王将の羽根つき餃子もぼちぼち食べますけど。