チロルチョコのきなこもちとさくらもちを食べました

チロルチョコのきなこもちとさくらもちを食べました。

 

チロルチョコさくらもち
チロルチョコのきなこもちは前にも食べていて美味しかったので引き続きです。
チロルチョコのきなこもち個包装
チロルチョコのさくらもちは初見で美味しそうだったので買ってみました。
チロルチョコのさくらもち個包装
僕、お餅は苦手なんですが求肥は好きなんです。
そしてきな粉も大好き。
だからチロルチョコのきなこもちは間違いのない美味しさです。
 

チロルチョコのさくらもちは、これも美味しかったです。
ちゃんと桜餅の風味が再現されていて、あの塩見も感じられるのがすごいと思いました。
また見つけたら買いたいと思いますが、もう無いんだろうな。