業務スーパーのチョコレートシーシェルを食べた

前にロッテ アーモンドチョコレートを食べたら、次はチロルチョコのきなこもちを食べる予定でしたが、業務スーパーのチョコレートシーシェルに変更しました。

 

業務スーパーのチョコレートシーシェルは箱がでかいんですよね。
20センチ四方はあるんじゃないかな。
だから先に片付けておきたいというのもありました。
 

もちろん味への関心もありましたよ。
 

だけどまず見た目が良いんですよね。

見事にシーシェルです。

内容量250グラムで328円です。
 

食べてみると、中身がやわらかい。
ヘーゼルナッツクリームとはこういう味なのか。
ものすごく甘いというわけではないのですが、歯に染みる甘さ、甘さなのかヘーゼルナッツクリームチョコなのか。
 

チョコがすごく柔らかいので普通のチョコよりも置いておける常温が低いのも難点。
これはちょっとリピートはないかな。