ブログランキングサイトの「にほんブログ村」のカテゴリーをこっそり入れ替えてみました。

 

いままでは、ライフスタイルブログの「何気ない暮らし」でした。
入れ替えたカテゴリーは、ライフスタイルブログ「ささやかな暮らし」です。
 

「何気ない暮らし」と「ささやかな暮らし」の何が違うの?と言われそうですが、字面だけ見たらそう思いますよね。
カテゴリーページの注目度が違うんです。
「何気ない暮らし」では何だか見られてる感が乏しくてカテゴリーの覇気がいまいち感じられませんでした。
 

その点では「ささやかな暮らし」の方が俄然伸びしろを感じます。
順位は大幅に下がりますが。
しばらくは「ささやかな暮らし」で様子見です。
 

↓↓クリックしていただけると寝子介が喜びます。