コイケヤ POP NOWのり塩を見つけた

ディスカウントショップに行ったら偶然コイケヤ「POP NOWのり塩」を見つけてしまいました。

 

POP NOWはポテトチップスでおなじみの湖池屋のポップコーンの商品名です。
ネットでPOP NOWののり塩が発売されると聞いたのは昨年でしたかね。
いつも行くスーパーではチェックしていたんですが、結局ポップコーンの販売スペースは、フリトレーのマイクポップコーンの牙城を崩せずPOP NOWを見ることはありませんでした。
 

ポップコーンものり塩も好きな僕は残念に思いましたが、とうに忘れていました。
それがたまたま、とあるディスカウントショップに行ったらあったんです。
のり塩と見た時はじめはポテトチップスかと思ったんですが、見慣れないPOP NOWの文字に「あ!」とすぐに探してたあれだと分かりました
 


例によって僕独自の袋スナック菓子の食べ方をします。
「う、旨い!旨すぎる、十万石饅頭、じゃない、コイケヤ POP NOWのり塩」
念のため2袋買っておいたんですが、少なかった。
 

もうあのお店に行っても無いだろうな…。
 

なんて考えながら犬食いというか猫の水飲み食いで減ってきました。

なので、更にカットしてこんな感じ。

で、最後まできれいにぺろりといただきました。

これはちょっとネットで確保したいレベルの旨さ。
探したらここしかなかった。

 

みんな買わないでねw