健診終わって甘味に走る

健康診断が終わりました。
我慢していた甘い物を買いまくってしまいました。

 

みたらし団子、胡麻だれ団子、ずんだ団子、チョコレート、焼きプリン。
それとスナック菓子。
買ったなあw
 

最近甘味は洋菓子よりも和菓子に目が行くようになりました。
歯応えのある方が食べた気がするから。
ケーキとかの洋菓子は歯応えがないからすぐ食べちゃうのでコスパ悪い気がして。
 

前回に続いて今回も団子を欲しました。
だから焼きプリンは食べてもさほど満足感は得られませんでした。
だけど団子を食べたら「美味しいー!」。
 

もう太ってもいいやと思う瞬間でしたね。
スナック菓子も我慢していたから美味しかったな、ポテチ。
まだ団子もお菓子もあるからしばらく楽しめるな。
 

でもこれっていいのかな?